とりあえず日記

病む前に辞める

生きていくには

死ぬまでは生きていかなければならないよなー

特に何かやりたいことがあるわけでもないし

飛びついた職にはついていけないし

 

どうしてこうもうまくいかないんだろう

とうしていつも頑張れないのか

 

どうすればうまくいくようになるのか

さんざん色んな人が支えてくれているのに

またあきらめるわけにはいかないと思う

 

色んなことを考えて

やってみて

失敗して

迷惑をかけて

煙たがられて

自業自得でへこんで

もうなんにもならん

 

 

こんな自分になるはずじゃあなかった

なぜかいつもなりたくない自分を引き寄せてしまう

なんでこうなっちゃうかなぁ

早く抜け出さなきゃ

変わるために環境を変えたのに、また私は変わらないままか

 

毎日生きてるだけじゃダメなんだよ

会社に行くだけじゃ給料泥棒だ

なんの役にも立たないのに むしろ人の時間を奪ってさ

こんなに無能な人間を取るつもりなかったろうな

 

 

病みたくなかったな

体もおかしくなりたくなかったな

つらつらつら

 

どうしたらいいいのかなー

どうしようかなー

 

お酒もおいしくないや