とりあえず日記

病む前に辞める

合わない仕事を1年続けた結果

そろそろ、転職して一年を迎えようとしている。

よく、耐えたと思う。

 

蕁麻疹、過敏性腸症候群、止まらない涙、動かないからだ。

何科に行っても、ストレスという言葉を聞くことになる。

 

こころは死んだよ。

気が休まるときは訪れなかった。

突然、涙がでたり、起床したものの体が動かなくて休んだり。

 

心を壊している先輩、言葉遣いの悪い先輩

常に怒っていたり、どう考えても理不尽に八つ当たりして来る人間

 

本当に本当に適していないしごと

 

本当によく生きてるよ 

何度も泣いた

心と体を壊した。

生きてて偉い。

そんなレベル

 

1年よく頑張った。もう別のところに行こう。

これからも生きていくために。