とりあえず日記

病む前に辞める

kittu

かわらない

どんどん辛くなる

よやうエージェントの面談して

早く応募しないとやる気がないやつと思われてしまう

それはいやだ

なのに

毎日 疲れ切って

それは言い訳だ

疲れているなりにでっきることはあるのだ

はぁ

今日は久しぶりにきちんと

きちんとじゃないけど野菜食べた

昨日とおとといは、汗だくになりながら掃除をした

寝る時間を削って掃除した

心を整えるため

辛い

 

つらい。。。

独り言増えた。

ネガティブな独り言ばかり

息をするように出る

病んできたのかな

甘えかな

病むっていうと、私みたいにめんどくさがりで

すぐ逃げることに傾くような人間ではなく

真面目で責任感が強いから頑張りすぎちゃって持たなくなるイメージ

私は真面目でも責任感もないから

そんなことはないはずなんだけど

流石に仕事のミスマッチ

私も会社も損しかないパターン

 

つらつらつら

 

もうなんにもないや

海に行きたい

けど

あつい‥

あっつーいい

蕁麻疹まみれ

蕁麻疹蕁麻疹蕁麻疹!かゆいかゆい状態

 

明日は、証明写真撮りに行けるといいなー

汗だくになりたくないから、外出たくないけど…

なんかいいことできるといいな

このままじゃ生きていけないぞー