とりあえず日記

病む前に辞める

転職について

いまのところ、失敗。

認めたくないけど、そろそろブログにでも吐き出さないと潰れてしまいそうだ。

身の丈に合わないところに入ってしまった。

全然仕事についていけない、覚えられない。

ミスばかりで、あなたの作業は信用できないという旨のことを言われている。

これは私のせいだから、何を言われても仕方がない。

 

帰宅して整理しようとしても、疲れて全く手につかない。

私には、興味のあることよりもプライベートな時間が充実させられる働き方が合うんだった。

今の会社の仕事量と周りのスピードに全く追いつかない。

 

ほんと、だめだ。

どうしよう。

部屋の片付けも気持ちの整理も、する暇がない。

そんな思いがぐるぐるして、なんにも進めない。

仕事の復習もままならない。

本も読めない。DVDも見られない。

いつも頭に、今後の不安がチラつく。

心が休まらないうちに、朝が来る。

パンを無理やり食べて、早めに家を出て、駅のベンチで後ろ向きな検索をする。

 

人に話すのもカッコ悪いし、ブログに吐き出す余裕もなかった。

というか、今は周りに友達がいない。

 

認めたくなかった。

考える気力がない。

もう1か月半だぞ。

先が見えない。

過去の自分を止めに行きたい。

 

どうしようかな。

 

1.向き合う

2.逃げる

 

どうするもなにも、この二つしかない。

迷走してる。

これからはブログ書いて気持ちの整理をすることにした。

最後に書いた時から、あまり考えたくないけど、、、。

 

今の私には、

1.自分の気持ちを整理する時間をもつこと

2.親しい友人と会う時間をつくり、たくさん話してパワーを分けてもらうこと

これらが必要なんだと思う。

 

あぁ明日が来るのがいやだな。朝がいやだ夜がいやだ。

もうぜんぶやだ。

リアルで言わない分、たくさんネットで吐き出す。