とりあえず日記

病む前に辞める

泣いたり泣かなかったり

先週は人と会う機会があって

少し楽になったり、自分の甘さを痛感したり。

辛い苦しい 

いつ辞めよう早く辞めなきゃ持たないぞ。

そのあたりは変わらないんだけど

洗濯して掃除して料理して

気持ちを整えようという姿勢がちょびっと出てきた。

 

心も体も重くって

早く全部やめないとダメになるし

やめたってただのクズになるだけ。

 

最近は、友人が連絡をくれるので、それに甘えて吐き出し過ぎてる。

まずい。まずい。

そんなことを言っているばかりじゃ

一方的にそんな話ばかりしていたら、友人だっていやになってくるよな。

少し距離を置かなければならないね。

友人にも友人の生活があるのだから、それを邪魔するようなことはしたくない。

してはいけない。気を付けよう。